2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
水槽の現状とその他の報告
久々のアップになります!

まずブログを含め、現在の環境の報告なんですが、なぜこんなにブログを更新できないかというと・・・

新居にまだネット環境が整っておりません(´・ω・`)ショボーン

どうやらNTTの思いっきり割りキャンペーンがすごい人気らしく、順番待ちらしいのです。

うちはおそらく3月の頭くらいになりそうです。

ということでこの記事は実家にまだおいてあるPCからアップしております。

デジカメを置いてきてしまったので文章になってしまいますが、簡単に現在の水槽の報告をしますと、

60cm水槽とうとう立ち上げましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!

大変でしたが楽しかったですw

内容は後日ネット環境がととのった我が家からゆっくり記事にしたいと思います。

ということでもうしばらく更新が少ない日々が続きますが、その間にネタを貯めときたいと思います!

では最後に引越し時にとっておいた写真から1枚
ダンボール内のあずき

今回は全然水草要素ないですが、どうぞよろしくw
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
